唾液検査で痛くない!簡単約15~20分★抗原検査キット発売中(^^♪)

2022年02月01日 取扱い製品情報

皆様、こんにちは。

syshan株式会社です(^_-)-☆

最近は新型コロナウイルスが脅威をふるっており感染者も増しておりますね…

そんな中で最近お声が多くなってきているのが「自身がコロナウイルスにかかっていないかどうか検査したい」というお声です。

「少し体調が悪いから検査したい…」「遠出する前に簡単な検査をしておかないと不安…」「検査してウイルスが居なかったことを証明しないと入れない場所がある…」など状況に応じての検査が求められる時代ですが、時間がない+検査費用が高いなどもあり「気軽に検査できる場所はあるけれども、時間+費用に余裕がない」という方々を多くお見掛けするのが現状です。

「体調が悪いけど、検査に行く時間がない…」「検査費用が高くて中々いけない…」「手軽に検査できる物がほしい…」
など、そんな皆様のお声にお応えするべく、syshan株式会社では「抗原検査キットの提供を開始しました!

【感染症対策】唾液用 抗原検査キット Kanzone】

ー販売価格ー   

1680円(税別)!!

①検査時間は約15~20分で短時間!
②血液検査ではないので痛みなし唾液で検査可能

ーご使用方法(簡単4ステップ)-

 

①採集容器の中に、展開液を入れます。

 

 

 

②スワプで上舌部分を擦り、液体を採集します。

 

 

 

③検体を採集したスワプを展開駅の中で回します。

8~10回混ぜた後、スワプの先を折ります。

 

 

④採集容器にフタをし、検査キットのSの穴に混ぜた液を4液垂らします。

 

★15分後、検査結果が表示されます。(上部写真参考に)★

「体調が悪いけど、検査に行く時間がない…」「検査費用が高くて中々いけない…」「手軽に検査できる物がほしい…」

などの、お悩みございませんか?

商品についてのご相談やご質問なども承っております。

このようなお悩みがある方々は、是非syshan株式会社へ!(^_-)-☆

Copyright c syshan.jp all rights reserved.