パソコン出張サポート・トラブル解決

パソコンを購入したが使い方がわからない、ソフトのインストールが出来ない、システムの動きが不安定等・・・

そういったお悩みは、誰もが一度は経験されたことがあると思います。また、突然起動しなくなった、ネットワークに繋がらなくなったなどのトラブルに見舞われることも起こりえます。

そのような面倒なことやトラブルはシステム販売のサポートサービスにまかせて、本来の仕事に専念できる環境にしてはいかがでしょうか?

サービス内容

  • アプリケーションソフトのインストール作業。
  • プリンタ、スキャナ等周辺機器の設定。
  • 導入コンサルティングサービス。
    (LAN環境、インターネット等通信環境導入支援、その他の環境構築相談等)
  • ワープロ、表計算、Windows等の初期操作指導
    (但し、詳細な操作指導は別途御相談)
  • 機器故障時の修理代行サービス。
    (但し、修理費用は実費、代替機貸し出しは別途御相談)
  • その他、内容によりご相談に応じます。
    (メモリー、ハードディスク増設等)

パソコンサポート料金や内容

サービスには年間保守とスポット保守がございます。

尚、システム販売よりコンピュータをお買いあげのお客様に限り、1年間のTEL・FAX・遠隔サポートでの対応が無償となります。

年間保守契約

120,000円(税別)/1年間、または12,000円(税別)/月

上記はいずれも1年単位のご契約となります。TEL・FAX・遠隔サポート対応無償。

出張12回まで無料。13回目以降は5,000円(税別)/1時間。但し1回当たり2時間を越える場合、別途ご相談。

スポット保守契約

img_support-2

スポットのサポートごとに下記の料金にて承ります。

出張料5,000円+診断料3,000円+作業料金。(作業料金の詳細は別途)

Copyright © syshan.jp all rights reserved.