2020年、お正月所感♪

2020年01月12日 社員のつぶやき

2020年も気付けば始まって早半月!時の経つのが早くて怖いですが(>_<)。。。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

さて、お正月から少し経ちましたが、皆さまはどんなお正月を過ごされましたでしょうか?

我が家の場合は、まず三が日の間、毎日お雑煮!!

 

我が家のお雑煮はザ★関東風♪すまし汁+角餅。好きなんですけど、生まれてこの方ずーっとこれなので、たまには白味噌+丸餅の関西風が食べてみたいo(≧∀≦)o。。。と密かに思ってたりしています!

皆さまの馴染みのお雑煮はどのタイプでしょうか?

続きまして、ゆっくりしていたら元日も16:00過ぎになってしまったのですが、初詣!!

今年は一緒に行った友人の希望もあり、金運アップ↑を狙って早稲田の穴八幡宮へ。

大晦日~元日早朝が1番混雑する穴八幡ですが、元日夕方でも結構な人出でした!o(@_@)o さすが“一陽来復”で有名なだけある!

 

 

 

 

 

 

 

 

私もお財布に入るサイズのモバイル型“一陽来復”御守り、早速ゲットしてきました♪ご利益ありますように!!

そして、三が日ラストは箱根駅伝も良いけど、今年は新年早々ディズニーシーへ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

何と言っても今年は“子年”ですからねッ! ミッキー&ミニーも本領発揮です!!

ちなみにこれはエントランスの角松なんですが、特にミッキー側の方写真撮る列の並びが半端じゃなかった!!

その結果、ミッキーの方だけちょっと遠いです(^_^;)(挫折して、斜めから並ばずに撮影したもので。。。)

お正月限定で、キャラクターたちの新年御挨拶ショーもやってたりするんです♪お正月らしくみんな着物で登場!

たまにはこういうスペシャルな時期に行くのもなかなか悪くないですよo(^_-)/★

始まったばかりの2020年も素敵な1年になりますように♪♪♪

Copyright c syshan.jp all rights reserved.