五反田のお客様へ最新コピー機SHARP BP-60C31納品!!

2023年05月31日 導入事例

五反田のお客様へ最新コピー機SHARP BP-60C31を納品させて頂きました。

入れ替え頂きありがとうございます!!

6年間の長きに渡りMX-3150をお使い頂いていたお客様。

日々の印刷枚数もかなり多く経年劣化が見られたので新機種を提案、導入を決めてくださりました。

弊社のサービスサポートを選んで頂き、誠にありがとうございます!!

 

またまた登場、もはや常連のSHARPBPシリーズ。

お馴染みのライトグレーのカラーリングが床のカラーリングと相性バッチリですね!

今回、お客様からの要望で出力した本人しか印刷できない「本人認証」の設定をさせて頂きました。

社員の方の11人の登録を行い、都度ログインして出力することにより他の誰かが印刷したものと混ざることがなく、事故も防ぐことができます。もちろん社員全員の方の登録、設定まで最後まできちんとやらせて頂きました。

もし「こういう使い方がしたい」「こういう使い方はできるか」といった要望には全力でお応えさせて頂きます!

何かございましたらお気軽に弊社にお問合せください!

もちろんこれまで通りしっかりメンテナンス、サポートをさせて頂き、気持ちよく使える環境づくりを続けて参ります。

今後ともよろしくお願いいたします!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.