【関西編 第2弾】個人的イチオシのサウナ!!

2022年11月25日 社員のつぶやき

皆さんこんにちは。

私のいちおしサウナのご紹介、関西編 2弾です。

今回ご紹介するのは梅田にある『大東洋』です!

https://www.daitoyo.co.jp/spa/mens/

個人的に大阪 梅田にて『ニュージャパン』と双璧を成すスパ『大東洋』。

サウナの情報発信サイトにて大阪における注目度No1を誇るのが納得の最高の施設でした

 

お風呂のフロアは1つですが、内風呂・露天風呂共に充実しており文句なしのデカ箱です。

内風呂は熱過ぎず・ぬる過ぎずの丁度いい温度で、ジャグジータイプ、薬湯タイプ、露天風呂があります。

サウナは約90℃のロッキーサウナ、約70℃のフィンランドサウナ、約55℃のミストサウナ3種類です。

ロッキーサウナでは14:3021:30までの間、1時間に1 毎時30分に熱波師の方がバスタオルでアウフグースしてくれます。フィンランドサウナではアロマ水のセルフロウリュが可能、ミストサウナは宮殿仕様の装飾で温度もそんなに高くなくシャワーもついているので、ずっっと入っていられます笑

そしてなんと言っても大東洋の大きな特徴は水風呂です。

14℃と21℃の水風呂が隣り合わせになっているのです!!

上がらずともそのまま仕切りを跨いで隣の水風呂にダイブできます!

14℃でキメた後、21℃に入ると若干暖かく感じます笑

14℃→21℃の水風呂テレポーテーションを体感できるのが大東洋の大きな特徴であり魅力と言えるでしょう。

私が訪問した際は45時間かけてしっかり堪能させて頂きました。

サウナ上がりに食べた生姜焼き定食の味は生涯忘れることは無いでしょう。

魂が飛ぶほど美味しかったです。

退出した際の満足感はなかなか忘れられるものではなく、また機会があれば是非訪問したいと考えてます。皆様、大阪へ行った際は是非「ニュージャパン」と「大東洋」、行ってみてください!

PS:大東洋の手前にパチスロ「DAITOYO」があるのでお間違えのないよう!

私は最初GoogleMapの言うことを信じて突入しかけました!笑

個人的いちおしサウナ、またご紹介させて頂きます!

今後ともよろしくお願いいたします!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.