新宿区のお客様へSHARP BP-60C31を納品!!

2022年11月09日 導入事例

新宿区のお客様へ最新コピー機SHARP BP-60C31を納品させて頂きました。

入れ替え頂きありがとうございます!!

5年近くに渡りMX-3150FNをお使い頂いていたお客様。

業務上、多量の送り状を印刷するため、経年劣化による紙詰まりの頻発が見受けられた為、最新機種を提案、導入を決めてくださいました!最新機種の導入するにあたり、どうしても毎月のランニングコストが少しあがってしまう内容にも関わらず、導入を決めてくださいました。弊社のサービスサポートを選んで頂き、誠にありがとうございます!!

5年間ご苦労様でした!

 

お馴染みとなってきました SHARPドキュメント事業開始50周年記念に開発されたBPシリーズ。

落ち着きのあるライトグレーのカラーリングは重厚感も併せ持ち、オフィスに安心感も与えてくれます。お客様にも「落ち着きがあって良い色合いですね」と好評を頂きました!

お客様からはsyshanはサービス良いし、点検もこまめにしてくれるし、不具合の対応も早いので、今後ともよろしくお願いしますね」と言って頂きました!これまで通りしっかりメンテナンス、サポートをさせて頂き、気持ちよく使える環境づくりを続けて参ります!

今後ともよろしくお願いいたします!!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.