【関西編】個人的イチオシのサウナ!!

2022年10月27日 社員のつぶやき

皆さんこんにちは。

私のいちおしサウナのご紹介、今回は関西編です。

個人的に、大阪には2大サウナがございます。

1つは梅田にある『ニュージャパン梅田』です

http://newjapan.co.jp/umeda/newjapan

カプセルホテル発祥のサウナでかなり年季は入ってますが、中の広さはまるで宮殿のようです。

サウナと浴室だけで3フロアあります!

お風呂単体で言えば数えきれないぐらいの種類のお風呂があります。

お風呂だけでなく、青色の美しいタイルと約25mの広さを誇る温水プールは圧巻でした汗

サウナは低温サウナ、高温サウナ、スチームサウナがあり、

高温サウナはかなりの高温。低温サウナは天井に星空の照明が施され落ち着いた雰囲気、

スチームサウナに至ってはサウナ内に水風呂があります笑

「店長のこだわり」と銘打たれ水風呂はキンッッキンに冷えており最高にキマリます。

冷たい水が上から降り注ぎ続ける滝シャワー仕様の水風呂もございます。

3階の展望フロアにはジャグジー、檜薫る檜風呂(テレビ付)、フィンランドサウナに樽型の水風呂と、

充実した露天風呂スペースが広がっておりここだけで2時間は過ごせます。

私が以前行った時は帰りの新幹線の時間が迫っており、

駆け込みで全ての風呂とサウナに1回ずつ入り、後ろ髪を引かれながら退出した思い出があります。

次回行く時はしっかり時間を作って堪能したいですね笑

皆様、大阪へ行った際は是非行ってみてください。

次回はもう1つの大阪サウナをご紹介します。

Copyright c syshan.jp all rights reserved.