当社設置の防犯カメラバックアップ依頼!

2022年05月16日 仕事のこだわり

皆さんこんにちわ!

今回は以前に当社で防犯カメラを設置させて頂いたユーザー様よりバックアップ依頼が多かったので少し紹介させて頂きます。

1.マンションに設置されているカメラで警察からの捜査協力
よくドラマとかでもあるようにマンションに設置されているカメラは警察から捜査協力を求められることが多いみたいですね。
近くで犯罪が発生し容疑者の逃走ルートを割り出すために捜査しているようですね。
こういった協力のおかげで早期解決に繋がっているんですね。

2.コインランドリー内での盗難事件
コインランドリー内で洗濯物の盗難があったようで被害者が届を出す時に持参したいとの事でした。
カメラを設置していたおかげで事件として成立し早期解決ができそうですね。

3.会社内での不審行動
会社内で社員に不穏な動きがあるとの事でカメラ映像の確認を行いました。
仲間を疑うことはしたくないですが実際に映像が残っていると…
設置した理由は防犯だったかもしれませんが意外なものが映ることもあるみたいですね。

このように実際にカメラを設置していたおかげで役に立ったというケースは多くあります。確かにカメラは高額で設置する事に躊躇する事もあるかもしれませんが何かあってから検討するでは遅いのです。

健康保険や自動車保険も何かあった時に検討を開始するわけではないですよね?
何もなくても自然に皆さん加入していないですか?

防犯カメラも実は一緒です。上記にもあるように意図しない事で役に立つこともあります。そして何かあってからは遅いのです!

当社ではバックアップを取得する際にご了承を頂ければ代行して作業を行わせて頂いております!煩わしい作業は無しで時間だけ指定すればこちらで作業します!

是非一度お見積りだけでもお待ちしております!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.