日本防犯システムの防犯カメラ新商品発売!

2022年04月25日 取扱い製品情報

皆さんこんにちわ!

今回は弊社でも取り扱いのある防犯カメラ新商品を紹介していきます!

従来の防犯カメラは200万画素のカメラが主流でしたが今回日本防犯システムから新発売したカメラはなんと500万画素!

PF-CW5040 5MP対応屋外バレット型ネットワークカメラ

PF-CW5041 5MP対応屋外ドーム型ネットワークカメラ

PF-CW5031 5MP対応屋内ドーム型ネットワークカメラ

通常の映像を見比べても綺麗になっていますが一番驚くポイントは画像をアップした時です。今までよりも細部まで確認する事ができるようになっていました。
人物特定はもちろん、手元までよく見えるようになったので更に防犯に繋がります。

サンプル画像はちょっと極端ですが…
技術の進歩はすごいです!悪いことはできないですね。(笑)

今回のカメラももちろん遠隔システムにてお持ちのパソコン、携帯電話、タブレットで映像の確認が可能です。
例えば代表者様が外出時でも事務所の映像を確認したり、飲食店のオーナー様が現在の集客を確認する事ができます!

使用用途は色々ですが幅広い業種で活躍ができると思います。

防犯カメラは導入すると高いでしょ?と躊躇している方もいらっしゃるかもしれません。
ですが防犯カメラは証拠として映像を残す他に予防するという意味合いもあるのでそれだけでも費用対効果は高いと思います。

少しでもご興味があれば是非お見積りだけでもお待ちしております!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.