看板照明をLEDに変更

2021年12月16日 導入事例

今回のお客様は杉並区で長年お世話になっております最優良学習塾様! 

 

看板照明を通した電気のトラブルの問題発生の為、弊社にて現状の調査、状況確認をさせて頂きその課題解決をさせていただきました。

  

高所作業の為慎重に。。。

  

       👇👇👇

   

 

 

看板照明は同じように見えますが(^^;

こんな感じで違います!!

 

LEDに変えれば、電気代が節約できたり、寿命が長持ちしたり、とご存知の方も多いと思いますが、それ以外のメリットって!?

寿命が長い

LED照明の寿命は白熱電球の約40倍、蛍光灯の約4倍の40000~50000時間です。

消費電力が少ない

消費電力が白熱電球の約1/6、蛍光灯の約1/2のため電気代が安く経済的です。

発熱量が少ない

LED照明は白熱電球や蛍光灯と比べて、光源が熱をほとんど持たないため発光効果も低下しません。

環境に優しい

LED照明はCO2(二酸化炭素)の排出量が少なく、水銀も使用していないので環境に優しい照明です。

点灯までの時間が短い

蛍光灯はスイッチONにしてから点灯するまで時間がかかる場合がありますが、LED照明は発光の応答時間が非常に短いため、通電するだけで瞬時に点灯します。

頻繁にON/OFFしても寿命が縮まない

蛍光灯は点灯・消灯の繰り返しでエミッタが消耗し、1回点灯させることで1時間寿命が短くなるとされていますが、LED照明は頻繁にON/OFFしても寿命が縮むことはありません。

紫外線・赤外線の放出が少ない

LED照明は紫外線や赤外線の放出が少ないので、虫が寄り付きにくく、美術品などの展示物を変色させることもありません。

色のバリエーションが多い

光の三原色が揃ったことで、様々な色温度が選べるようになりました。
LEDひとつであらゆる色合いを表現することができます。

振動に強い

LED照明はシリコン樹脂などでコーティングされているため、白熱電球・蛍光灯よりも衝撃に強く、地震などで落下しても割れにくくなっています。

 

このように、経済的で環境にも優しいLED照明です。

蛍光灯の生産も終了となり、切り替え工事のご依頼も是非弊社へご相談下さい。

syshanは日本一のサービスサポートを目指してます。

何でもご相談下さい。

 

Copyright c syshan.jp all rights reserved.