今年もこの季節がやってまいりました!

2021年10月26日 社員のつぶやき

今回はちょっと気が早い気もしますが、年末気分!?

弊社の毎年恒例イベント(?)が始まりつつありますので、そちらを少しご紹介させて頂きたいと思います♪♪♪

只今弊社syshan本社のバックヤードに山をなしておりますこの段ボール箱たちの山、中身は何だと思われますか?!

実は。。。

じゃん!!☆彡 弊社特性、特大“syshan”カレンダーでございます!!

毎年10月頃になると発注し、大量の段ボールで届くこのカレンダーたち。。。

これを見ると、いよいよ年末が近づいてきた感、季節を感じるアイテムでございます。

基本的にお客様にお配りするこのカレンダーなのですが、とにかくデカいo(≧∀≦)o

本当に大きいのですが、おかげでとっても見やすいので、喜ばれるお客様も多いんです♪

実はこの“syshan”ロゴのものは今回が初☆彡(昨年までは“システム販売”でしたので)

『ちょっと大き過ぎだよー。。。(^_^;)』と仰るお客様用に、少し小さ目のオシャンティーサイズもあるのですが、↓↓↓

やっぱり“syshanカレンダー”と言えば巨大なバーン!っていうカレンダー、というお客様多めな様子。

私をはじめ、直接これをお客様に手渡すことはない内勤メンバーは、毎年これをせっせと社内で巻き巻きし始めると「あぁそろそろ今年も終わりか~。。。」と思う次第です。笑

でも手帳にせよ、カレンダーにせよ、“2022年”表記のものを見ると、ちょっとワクワクしますよね♪♪♪

来年はもう少しコロナも落ち着いて、もっと世の中良い年になると良いなぁ。。。と思いながら、今年も恒例のカレンダー巻き巻き♪がんばりまーすo(*^ー^*)o

Copyright c syshan.jp all rights reserved.