導入事例 SHARP MX5151 MX3150FN

2021年09月28日 導入事例

長くお付き合いさせていただいている狭山市の支援団体様にてカラー複合機を入替えさせていただきました。

 

高速カラー複合機    SHARP MX5151

1分間にモノクロ/カラー共に51枚出力できます。

syshan仕様の操作パネルもお客様のご使用し易いようにカスタマイズしています。

ぱっと見、見た目同じだけど・・・!?

前シリーズのマイナーチェンジ機種の為見た目はあまり変わりませんが、

内部パーツがかなり改良されています!

故障し易かった弱点を克服している感じです。。。

 

 

カラー複合機        SHARP  MX3150FN

2Fの複合機も同時入替えさせていただきました!

こちらは使用枚数が多く無いとの事で中速機を入れさせていただきました

モノクロ/カラー共に1分間に31枚出力する事ができます。

しかし、原稿自動送りのスキャンスピードは1分間に90枚読み取る事ができるので、大量原稿のスキャナー取り込み、FAX送信はストレス無くご使用できると思います!

デスクトップパソコンも2台入れ替えていただき、事務所内のお困り事は全てお任せ下さい!

今後、業務効率が上がるようにしっかり支援させていただきます!!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.