東村山市の空調設備会社様に複合機導入!

2019年08月30日 導入事例

8月も後半になり猛暑続きでしたが、このところ急に気温も少し下がってきて秋雨時期のような天気になってましたね。

暑すぎるのもですが、ころころ天候が変わるのも体調崩す要因になってしまうので、気を付けていかないといけないですね。

先日、東村山市にある空調設備業会社様に MX-3150FN を導入させて頂きました。

 サクサク設定調整中!

Canonコピー機からの入れ換えとなります。

                         

Canon IRC-ADV5030                                                     SHARP MX-3150FN

パソコン13台ご使用中で勿論の事ながら プリンター設定、PC‐FAX設定、スキャナー設定 をさせて頂きました。

今回はお客様のご要望でパソコンから直接FAXを送信出来る様にして欲しいとの事で、 PC-FAXドライバ 導入となりました。

PC-FAXはWORDやEXCELなどで作成した送付文書などを一度用紙に出力せずにデータのみを複合機に転送し、複合機を解してFAX送信をかける便利かつコスト削減・エコに繋がる機能となっております。

これからも、お客様に喜んで頂ける商材・サービスを提供してまいりますので、ドンドン相談していただければ幸いです。

iphone修理もおまかせください♪

Copyright © syshan.jp all rights reserved.