UFOキャッチャーで使える技

2019年08月19日 社員のつぶやき

皆さんこんにちわ!
お盆の夏休みはどのように過ごしましたか?

私は転売ヤーの本領を発揮し、
毎日のようにゲームセンターに通っていました。(笑)

楽しく遊んで、かつ利益を出す!
理想的な展開でした。

今回はUFOキャッチャーが苦手な方のために
何個か技を紹介していきたいと思います。

1.ツバメ返し
景品の手前もしくは奥を狙い反動によって、
手前もしくは奥にスライドさせる技です。
この技はフィギュアや箱型のお菓子などによく使います。

2.プッシュゲット(押し)
景品が落し口に出ているときに、
はみ出ている箇所をアームの爪で押す技です。
無理に持ち上げて状況を悪化させるよりは有効な技です。
ちなみにこの押しの応用技で「くるりんぱ」という技があります。
決まるとかなり気持ちいいので興味がある方は調べてみて下さい。

3.ぶっさし
箱物景品でアームを隙間に差し込む技です。
狙うのが難しい反面、うまく決まるとアームのパワーがなくても
景品を持ち上げることができます。

4.バランスキャッチ
箱物景品などのときにアームパワーが強ければ使える技です。
景品の重心を考え、文字通りバランスよく持ち上げる技です。
ザ・UFOキャッチャーという感じですね。(笑)

この他に色々な技がありますので、気になる方は調べてみて下さい。
動画であがっているものもありますので参考に見て練習あるのみです!

技も大事ですが、一番大事なのはイメージ力です!
どうすれば景品がどう動くのかを頭の中でイメージしていきましょう。

子供に取ってあげるお父さん、彼女に取ってあげる彼氏。
ヒーローになれますよ!(笑)

皆さんもお徳に楽しく景品をGETしていきましょう!

Copyright © syshan.jp all rights reserved.