PCサポートならシステム販売におまかせ♪

2019年09月02日 お知らせ

 

今、パソコンの買い替えで迷っている方はいらっしゃいますか?

パソコンは長年使っていると処理能力が落ち動きが悪くなってくるんです。

特にお仕事でおつかいの方は長時間使用しているので、より影響してくるんです。

大きく見ればパソコンは消耗品と言っても良いのかも知れません。

これから、徐々にご希望のスペックのパソコンが手に入りにくくなってくると思われます。

価格も上がってくる事も考えられます。

原因は大きく3つ。

1つ目は、Microsoft Windows7のメーカーサポートが2020年1月14日で終了する事に伴い、買い替え需要が高まる事。

2つ目は、このところニュースでも取り上げられています日本とK国との貿易関連問題でパソコンの電子部品の製造量が少なくなり部品価格=商品価格が上がる。

3つ目は、働き方改革に伴い仕事の仕方に変化が出てくる。テレワークという仕事の仕方が増えてパソコン需要が高まる。※テレワークとは在宅勤務、モバイルワーク、サテライトオフィス勤務などの事

修理を含めパソコンもトータルサポートの弊社でも、お客様より問い合わせが多数頂いており、大変有難く注文も殺到中です 🙄 

スペックもお客様のご希望に沿うようにチョイスさせて頂きますのでご相談下さいませ!

 

Copyright © syshan.jp all rights reserved.