東久留米で温泉入れますよ!

2019年03月31日 社員のつぶやき

先月、東京都内でもだいぶ穴場(笑)なこの東久留米にかなり楽しみな施設がオープンしたので、とても×2気になっておりまして。。。

まだ本格的に足を踏み入れてないのですけど、ちょっと触れてみたいと思います!

東久留米駅東口からバスに8分くらい乗ったところにオープンしました、その名も。。。

“スパジャポ~SPADIUM JAPON~”!!

 

皆さま、何と東久留米で温泉入れるんですよ!!

しかも平日でも25:00まで!

休前日は26:00までだなんで、東久留米とは思えない(@_@)!!笑笑

宿泊こそできないものの、岩盤浴、レストランフロア、cafeまで設備も充実でわくわくが止まりませんo(≧∀≦)o 行きた過ぎる~♪♪

オープンは3/5。オープンしたての先月、手始めに夜中にcafeだけ入ってみたのですが、そもそも0時過ぎに入れるおシャンティなカフェ自体市内に無かったので、もう気分は都内です!笑

ちなみにこちらのカフェは、温泉施設利用無しでも利用OKですo(^_^)v♪

どうですか?!この夜中でも燦然と輝く姿。。。

車利用のお客さんも多いようで、夜中でもたくさん車が停まってました。駐車場も広め!

お近くの皆さまはぜひぜひ♪ 個人的に今月中に本格デビューしたいところです!

Copyright © syshan.jp all rights reserved.