LEDマメ知識

2017年02月01日 社員のつぶやき

新年度も始まって約1ヵ月、そろそろ新しい環境にも馴染んで来た頃でしょうか? さて今回は私も、弊社取扱い商材のひとつであるLED電球について少々マメ知識を。 最近何かとよく耳にするLEDですが、 そもそも明かりの歴史は、振り返って見ると60年くらいの周期で大きな変化が訪れているようです。 nike air max 2016 ところで、LED電球の明るさを表す単位には【ルーメン】という耳慣れない単位が使われるのですが、皆さんご存知でしょうか?  (実は私も最近まで気にしたことありませんでした(^_^;)) 明るさを表す単位、と言うと【ルクス】の方が耳馴染みがあるかと思うのですが、 ものすごくシンプルに言うと、、、 ルーメン光源が放つ光の強さを示す単位→照明器具自体の明るさを表すのに使用 【ルクス】光が照らす面の明るさを示す単位 →光源によって照らされた場所の明るさを表すのに使用 という違いがあるようです。 ugg pour homme 一般電球のワット数と比較するとこんな感じ↓↓ 交換を考える際にはこういった表があるとわかりやすいですよね! 最後にもうひとつ。 Adidas Gazelle Soldes LED照明には、照らされた物が褪色しにくい、光源が熱を持ちにくい、等、様々なメリットがあるのですが、個人的に、「良いじゃないか!!」と1番思っているメリットはこれ。 ugg noir pas cher

虫が寄ってきにくい!!

これ、大事ですよね! 特に今の時期、、、そろそろ虫も活動シーズン突入してます。 asics nimbus 明かりに寄って来る虫がめっちゃ気になる季節。

Copyright c syshan.jp all rights reserved.