古い複合機から最新の複合機への入替です♪

2017年03月30日 導入事例

みなさん!こんにちは!

最近、暖かったり、寒かったりと体調を崩しやすい季節となっております。

私、まるちゃんも風邪を引いてしまいました汗

みなさんも体調にはくれぐれもお気を付け下さい。

本日、ご紹介させて頂きます、お客様は墨田区でとても評判が良い進学塾様です!!

お客様のブログを拝見させて頂きましたが、なんと言っても生徒さんからの

塾長に対しての信頼がとても伝わってくる内容ばかりです。

私も若かりし頃に戻れるのであれば、是非ご指導頂きたかったです泣

では、本題に参りましょう!

ムラテック MFX-2715 2009年10月に発売されたモノクロの27枚機です。

まだ、袋を被っている新品の最新機種でございます!

設置場所が同じで尚且つスペースが限られていた為、

スッポリと入ってホットしています♪

搬入前は基本的に上記の写真の様に運送会社さんから運ばれてきます!

因みに複合機の上に乗っているダンボールはトナーでございます。

SHARP MX-5150FN カラー/モノクロ供に51枚/分の複合機です!

やはり、生徒さんが多い塾ではこのくらいのスペックは欲しい物です。

27枚/分と51枚/分では約倍近く印刷スピードが変わる為、

効率が上がりますね↑↑

まだ、古い機種をご使用中だったり、そろそろ複合機の入替を検討されていましたら

是非!弊社までお問合せ下さい!

 

by まるちゃん

 

 

Copyright c syshan.jp all rights reserved.