ゴ~ルデンミートにもSpring has come!!プレミアムな「金玉葱」が期間限定にて!!

2024年04月17日 お役立ち情報

春の訪れ、桜満開からもう葉桜になってるところが多くなってきましたが、スーパーなど店先でも春の訪れを感じる野菜が出回る季節になり、中でも新玉ねぎが多く出回ってます。

ところで新玉ねぎと普通の玉ねぎの違いって??

新玉ねぎとは、3~4月にかけて目にすることが多い早生種の玉ねぎです。通常の玉ねぎは皮が茶色っぽいものが多いことからもわかるように、乾燥期間を経て販売されております。一方、黄玉ねぎや白玉ねぎの新玉ねぎは、こうした乾燥課程を経ずに市場に出る。そのため、見た目も味わいもみずみずしさを特徴としているのである。形は平べったいものが多く、辛味が少ないという特徴もあります。

 

 

 

 

 

淡路産新玉ねぎ

独自のルートで淡路島畜産農家様から直接ゴ~ルデンミートに入荷しております!!

昨年も大変ご好評いただきましたあの ゴ~ルデン「七宝」も近日入荷予定です!!

オニオンスライスはもちろん、素材を活かした厚切り玉ねぎステーキは絶品です!是非、ゴ~ルデンミートでご賞味くださいませ!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.