防犯カメラに保守契約って必要?

2023年07月20日 社員のつぶやき

皆さんこんにちわ!

今回は弊社取り扱い商材でもある防犯カメラについてお話していきたいと思います。

防犯カメラを設置したお客様によく聞かれるのが
「保守契約は必要ですか?」
「防犯カメラってそんなに壊れるものなの?」
というものです。

はっきり言うと防犯カメラに保守契約は必要です!!
なぜかと言うと防犯カメラはメンテナンスなしでは長期間使えないものだからです。

一般的に防犯カメラの耐用年数は5年と言われています。
いざ防犯カメラ映像が必要となった時に
「防犯カメラが壊れていて/不鮮明で証拠になりませんでした。」では全く意味がないです。

防犯カメラ業者の中にも設置した後はお客様で管理をお願いしますと売り切りになる業者もあります。
当社では定期的なメンテナンス、不具合時の駆け付けサービス、丁寧な操作説明などがセットになっている保守契約をご用意しております。

防犯カメラ設置は金額だけではなくその後のアフターサービスでも検討することが重要になってきます。

当社は日本一のアフターサポートを掲げている会社なので設置からアフターまで全てサポートをさせて頂きます!

防犯カメラ設置検討の際は是非お問い合わせください!
「こんなことできないの??」
「予算これぐらいでの防犯ってどう?」
「今あるカメラを応用したいんだけど…」
などなど、お持ちの疑問は全てsyshan株式会社におまかせください!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.