目黒区のお客様へ新規ノートパソコン4台を納品!

2023年06月16日 導入事例

皆さんこんにちは。

この度、目黒区のお客様へノートパソコン4台を納品させて頂きました!

6年間近く使用していたパソコンがある時、突然動かなくなってしまったというお客様。

今や仕事をこなすうえで無くてはならない存在となったパソコン、それが動かないとなると仕事になりません。

ご連絡を頂いてからすぐに緊急対応にお伺いさせて頂きました。

データの救助、予備のパソコンへの移動、突貫工事で業務ができる環境作りをさせて頂きました!

そこで新品のパソコンへの入れ替えを御提案、全台入れ替えを決めて頂けました!

もちろん、即時納品から設定作業まで、最後まできっちり対応させて頂きました。

その後のちょっとしたご相談にも、遠隔対応、または直の訪問にて即時対応させて頂いております!

毎日私達と一緒に頑張ってくれているパソコンは、来る日も来る日も想像以上のストレスに耐えてくれています。

,6年も経つと疲労も蓄積され、ある時突然動かなくなるということもザラにございます。

是非、長年使っていて動作も遅くなってきたので、新しいパソコンへリニューアルしたい

入れ替えた後が不安なのでサポートをお願いしたい、

ランニングコストを見直したたい、今はどういったものがあるのか知りたい等、

是非syshanまでご相談ください!

間違いなく安く、よりよい御提案をさせて頂きます!サポート体制もお任せください!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.