PDFを画像に簡単に変換する方法🐈

2023年05月10日 仕事のこだわり

皆様こんにちは。

5月に入り、暖かい日が増えてきましたね。

寒暖差も激しい日もありますが、体調管理しっかりとしていきます(^_-)-☆

 

本日は、

お客様からいただいたお問い合わせ内容についてご紹介していこうと思います。

先日お客様より、このようなお問い合わせをいただきました。

「PDFデータを画像変換できないか

「写真用に再度スキャン撮るのが面倒…」

「どうしてもこのPDFデータを画像として使用したい…」

「難しい操作がなく、手軽に使用できる物が良い…」

多数種類がありますが、その中でも比較的に利用しやすい物を選定してみました。

~高画質化してくれる無料ソフト~

「I LOVE PDF」

【参照元:公式サイトより】

アプリではなく、

サイトにアクセスして、画像変換したいPDFデータをアップロードすれば数秒で画像変換が可能です。

操作は以下の通りです。

~使い方~

①https://www.ilovepdf.com/ja/pdf_to_jpg にアクセスします。

②赤枠の「画像をアップロード」を押します。

③画像化したいPDFデータを選択し、「開く(O)」を押します。

④「JPGに変換」を押します。

⑤画像変換完了後、「JPG画像のダウンロード」を押します。

⑥ダウンロード完了後、「開く」を押します。

★これで、PDFデータの画像変換完了となります★

(例)変換した画像をWord文書に貼り付け。

※画像データなので、そのまま貼り付ける事が可能です※

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか。

是非こういったお悩みがある方は試していただけると良いかもしれません🐈♪

 

syshan株式会社では、このようなPC設定等もサポートさせて頂いております。

ご興味がありましたら、是非syshan株式会社までお問い合わせください。

お待ちしております(^^♪)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【お問い合わせ先】

●メールでのお問い合わせの方はコチラ●

お問合せ | syshan株式会社

●電話でのお問い合わせの方はコチラ●

syshan株式会社

TEL:042-476-0240(平日:9時~18時)土日祝日定休

Copyright c syshan.jp all rights reserved.