まるでインテリア?革新的な座り心地の椅子のご紹介♪

2023年01月10日 取扱い製品情報

革新的な座り心地 CORNE(コルネ)

革新的な技術で、

新しい座り心地とデザインを実現した

木製スチール椅子です。

 

 

スツールの概念を覆す、驚きの薄さと軽さ

カーボンシートを挟み込んだ成型合板により、単板のみの成形合板では実現できない5㎜の薄さと、2kgを下回る軽さを実現しました。

弾性のあるしなやかな座り心地が魅力です。

 

木のやさしい印象を活かしたグラフィックデザイン

突き板へ直にプリントする技術を採用し、木の風合いを活かす多色刷りを実現しました。空間のアクセントになる、デザインバリエーションを揃えています。

 

FUNCTION

  • スツールの概念を覆す、驚きの薄さ

    カーボンシートを挟み込んだ成型合板により、一般の成型合板では難しい5mmの薄さを実現。弾性のあるしなやかな座り心地です。

 

 

 

  • 安定脚
  • カジュアルなデザインながら、ユーザーの安全に配慮した仕様になっています。

 

 

 

LINE UP

 

 

クリスタル

 

 

 

 

レトロポップ

 

 

 

ボタニカル

 

 

 

ナチュラル(オーククリア)

 

 

 

↓↓「座り心地が気にある」などありましたら

是非こちらまでお問い合わせお越しくださいませ。

syshan株式会社(本社)

〒203-0053 東京都東久留米市本町3丁目9−16

TEL:042-476-0240

★弊社の本社にも絶賛導入中です!(カラーは「クリスタル」です)★

本社にお見えになる方へご紹介してみると

「え!これ椅子何ですか?おしゃれで面白いですね。」

と驚きと面白いというお声もいただく事が多いです。(座り心地も抜群です)

横に縦にと座り方も人それぞれのスタイルで変えられるので、色々な座り心地を試していただけます♪(^^)

また、このままご購入希望のお客様はこちらのECサイトから購入が可能です!!

●カラーミーショップ(弊社ECサイト)●

コクヨ CORNE(コロネ)|syshan販売株式会社 (shop-pro.jp)

 

皆様からのお問い合わせ是非お待ちしております(^_-)-☆

 

 

Copyright c syshan.jp all rights reserved.