9月にも最強開運日が?

2022年08月19日 社員のつぶやき

皆さんこんにちわ!

皆さんは大安や仏滅など日取りを気にしますか?
やっぱり大安でしょって思ったそこのあなた!実は9月にも最強開運日があるのをご存じですか?

9月11日(日)はなんと!
一粒万倍日・天恩日・大安の三つが重なる日です‼

こんな良い日が重なることは珍しいですね!

以前にも一粒万倍日などの説明はしているかと思いますが再度説明していきます。

一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)
一粒万倍日には「一粒の籾(もみ)をまけば、万倍の籾を持った稲穂になる」という意味があり、自分の言動が万倍になって返ってくると言われる日。大安に並ぶ縁起の良い日とされていて、大きく発展させたいことを始めるのに適した日です。

天恩日(てんおんにち)
結婚式などおめでたい慶事ごとをおこなうのに大吉と言われている日です。

大安(たいあん)
「大いに安し」の意味で、1日を通して何をやってもうまくいく、最高の吉日と言われています。結婚式や結納の日取りで最も人気があります。

上記の三つが重なる9月11日はまさに結婚式には最適の日ですね!
コロナ蔓延で結婚式ができないという方もこの日を入籍日にするのはいかがでしょうか?

他にも一粒万倍日の大きく発展させたいことを始めるのに適した日です!
起業や登記、または転職など様々な発展させていきたい事をする日にぴったりですね!
でもなんでこんな良い日が日曜日なんだ…仕事にはちょっと向かない曜日ですよね。笑

一年を通してこのように最高の日が重なることは稀にあります!
豆知識として他の人にも教えてみてはいかがでしょうか?

Copyright c syshan.jp all rights reserved.