地元東久留米の英会話教室にJSS防犯カメラPF-CW5041納品!

2022年05月09日 導入事例

皆さんこんにちわ!

今回は弊社の地元でもある東久留米で防犯カメラを納品させて頂きました!

子供たちが通う英会話教室で代表者様がいない時でも教室内の様子を知りたいとの事でご相談を頂きました。
本当はインターネットでもよく見かける安いカメラを設置していたそうですが不具合が多く大事な時に役に立たなかったそうです。

弊社で使用しているカメラは確かにAmazon等で見かけるカメラよりは高額に見えるかもしれませんが性能、工事、アフターなどご満足頂けるサービスをご準備しております。

実際に今回も一部露出になってしまいましたが「工事も早くすごくきれいに設置してくれて、カメラの映像も本当にきれいで設置してよかった」と言って頂けました。
お客様からは終了時間のご指定もありましたが前倒しで設置する事ができました!

そして弊社では設置した後のアフターもしっかりと対応させて頂きます。
防犯カメラで一番困るのは大事な時に実は録画できていないという事です。
このような事がないようにメンテナンスもしっかりさせて頂きます。

簡易的なカメラも実用的ですが設置を検討した時はアフターその後の事も考えるという事は大事かと思います。

ご興味がありましたら是非一度お見積りだけでも!
お問い合わせお待ちしております!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.