いつも大変お世話になっておりますお取引先様への複合機MX-3161 導入させて頂きました!! 

2022年03月28日 導入事例

東京都内にある長くお付き合いさせて頂いております東京ハピネス株式会社様にMX-3161納品のご紹介です

ハピネス様にてお使いになったMX-3150を、今回はMX-3161に入れ替えていただきました。

見た目と操作方法は基本変わりません。ただしスキャン速度とガイド音声などの優れて便利な機能が盛り込まれています。

マシンの状況をLEDでお知らせ

ユーザーの操作や、起動・認証時など、状況に合わせて青色LEDでナビゲートします。また、マシンの状態を緑色と赤色のLEDでお知らせ。離れた場所からでも確認できます。

原稿の取り忘れなどを声でお知らせ|音声アシスト

原稿台に原稿が残されている場合は、音声でお知らせ。業務の無駄を省くとともに、情報漏えいを防止します。

 

利用者の接近を検知して自動復帰|人感センサー

マシンの前面部に設置された人感センサーが、接近する利用者を検知。自動的にスリープモードから復帰して出力に備えます。

オフィスのレイアウトに合わせて3段階で検知エリアの切り替えが可能です。

 

アプリケーションを複合機から直接ダウンロード|クラウドサービス接続

スキャンデータのアップロードや保存されたデータのプリントなど、本体から各種クラウドサービスに接続して活用できます。また、アプリケーションもクラウド上から簡単にダウンロード可能。更新もひと目で分かり、常に最新のサービスが利用できます。

などあります。

ただこれだけでなく、社内にて業務に優れる、お役に立つ便利な機能が満載。

Syshan株式会社の存在価値は、お客さまの仕事場にお困り事を解決するためにいつも応援、サポートし続けています。

そろそろ入替か他社に頼んでみるのお考えがあるあなたは、Syshan株式会社がいつもお待ちしております。

Copyright c syshan.jp all rights reserved.