純日本製!15分で新型株検査も可能★抗原検査キット発売中(^_-)-☆

2022年03月04日 取扱い製品情報

皆様、こんにちは。

syshan株式会社です(^_-)-☆

最近は新型コロナウイルスが脅威をふるっており感染者も増しておりますね…

そんな中で最近お声が多くなってきているのが「自身がコロナウイルスにかかっていないかどうか検査したい」というお声です。

「少し体調が悪いから検査したい…」「遠出する際に場所によってPCR検査を受けていないと入れない…」「イベントなどで陰性証明証替わりに受けなければいけない…」など状況に応じての検査が求められる時代ですが、時間がない+検査費用が高いなどもあり「気軽にPCR検査できる場所はあるけれども、時間+費用に余裕がない」という方々を多くお見掛けするのが現状です。

「体調が悪いけど、検査に行く時間がない…」「検査費用が高くて中々いけない…」「手軽に検査できる物がほしい…」
など、そんな皆様のお声にお応えするべく、syshan株式会社では「抗原検査キットの提供を開始しました!

【新型コロナウィルス抗原検査ペン型デバイス】

ー販売価格ー

1680円(税別)!!

 ーおすすめポイントー

新型コロナウイルス(オミクロン株)にも対応!

②検査時間は約15分で短時間!

③陽性の場合、PCR検査が無料受診可能

ーご使用方法(簡単3ステップ)-

 

 

 

①うちの中をコレクターで拭い、しっかりと唾液をしみこませてください。

(約2分間程度が目安です)

 

②幾何学模様が抽出バッファに入るまで、強く押し込んでください。

 

③約15分間色つきのラインが表示されるまで待ちます。

 

 

 

 

★15分後、検査結果が表示されます。(左写真参考に)★

※ここで陽性が出てしまった方は、別紙記載の連絡先に連絡すると、「PCR検査」が無料で受信する事が可能です

 

 

「体調が悪いけど、検査に行く時間がない…」「検査費用が高くて中々いけない…」「手軽に検査できる物がほしい…」

などの、お悩みございませんか?

商品についてのご相談やご質問なども承っております。

このようなお悩みがある方々は、是非syshan株式会社へ!(^_-)-☆

Copyright c syshan.jp all rights reserved.