狭山の福祉サービス事務所様にパソコン3台納入環境設定させて頂きました!

2022年01月13日 導入事例

皆さん、こんにちは。

以前、A4卓上機を納品させて頂きました狭山ヶ丘の福祉サービス事務所様へ、

追加でパソコンをご注文頂きました。ご注文ありがとうございます!

今回、ノートパソコンを2台、デスクトップパソコンを1台納品させて頂きました。

こちらが今回納品させて頂いたデスクトップパソコン。

ひと昔前まで机の上にドーンと乗っているイメージだったデスクトップパソコンも、

今やティッシュ箱よりも小さいサイズに、性能も各段に上がっています。技術の進歩に驚くばかりです。

今回、これまでパソコン2台をレンタルで使用されていたコストを、

パソコンを3台に増やし、かつコストの削減も達成できるという提案をさせて頂きました。

もちろん、インターネットに繋がらない等、何かあった際は迅速に対応させて頂きます!

今や仕事をこなすうえで無くてはならない存在となったパソコン。

職場でパソコンが古くなり、新しいものに入れ替えたい、

入れ替えた後が不安なのでサポートをお願いしたい、

ランニングコストを見直したたい、今はどういったものがあるのか知りたい等、

パソコンに関するお悩み事がありましたら、是非syshanまでご相談ください!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.