デジタルカラー複合機 SHARP MX-5151 導入

2021年12月02日 導入事例

 

長年お付き合いさせていただいている西東京市の不動産会社様にて高速カラー複合機をリプレースしていただきました。

ありがとうございますっ!

導入させていただきました機種は

 

SHARP MX-5151

印刷ボリューム(使用枚数)が多い為、今まで使用していただいていた中速機(31枚/分)→高速機(51枚/分)に

グレードアップっ!!

 

車も同じで、例えば排気量660CCの軽自動車で長距離走行すると、排気量2000CCの乗用車よりも3倍位頑張らなければいけません。

頑張った分部品も消耗し、傷みが早くなったり、故障が多くなったり、

定期交換部品も交換サイクルが早くなったります。

使用環境に合った機種の選定というのは意外と大事なものなのですよ~

 

大きく変わった点は、

大量印刷中にトナー切れで機械が停止していた・・・

何て事も経験した方も少なくないと思います。。。

そんな時でも

安心して下さいっ!履いていますよっ!!

トナーのサブタンクが付いており、大量印刷中にトナーが切れてしまっても印刷を止める事無くトナーカートリッジを交換する事が出来ます。

大きさも小さくなり、奥行き650mm、横幅608mmとコンパクトになり中速機と同じ大きさになりました。

 

お客様の使用環境に合った機種をご提案させていただきますのでお気軽に何でもご相談下さいませ!!

 

Copyright c syshan.jp all rights reserved.