完成するまで一週間弱ほど、凄くびっくりしました!!!!!!

2021年08月26日 未分類

こんにちは!!!

先月に(2021年07月19日のブログ)ご紹介させていただいた私の担当した案件が無事に完了しました。今日は発表したいと思います。

コクヨ什器を購入していただいたTSUKASAさんの事務所環境一部です。(クリック)

事務什器設置

 事務什器設置

事務什器設置

 事務什器設置

 事務什器設置

各角度からの様子

応接室もちょうど良いスペースに。

株式会社TSUKASA様は基盤、電機部品製造会社で、大きな機器から小さい部品までもかなりあります、ですのでルートや開放感、収納スペースに至るまでも色々工夫して、この成果になりました。(当日移転引っ越しで荷物はまだ整理しておりません。笑 😀 )

 

 

また、工事完了後、電気やパソコン、ネットワークなどの線を整理しなければなりませんよね。一番困るわというくらいの配線整理も弊社が対応しておりますので、ご心配なくお任せください。

配線整理

 

空間感、使用感などをお客さんに聞かせていただいたら、だいぶよくなって喜んでいただいた「すごく良いですね」と、褒めていただきました。 😆 😆 😆 😆

ただ一週間の期限だけでも、それなりに頑張って必死に提供しており、不可能の事を可能になるまで最善に力を尽くしました。だからこそ、各々お客様からの信頼、喜び、安心をいただきました。弊社はもちろん、相手の仕事環境を含めて安心、利便性良い、楽なような環境を提供することによって、お互いに成長していかせるように日々頑張っております。

ぜひお任せくださいませ。

よろしくお願い申し上げます。

syshan株式会社楽天市場スタート

 

Copyright c syshan.jp all rights reserved.