城南オフィスにBIGPAD設置 COCORO OFFICE BIGPAD

2021年05月12日 取扱い製品情報

皆様こんにちは。

5月に入りました!夏日になったり気温差が激しくなってきましたが、

体調はいかがでしょうか。

さて、本日は新事務所についてご紹介しようと思います。

新事務所にシャープ様よりBIGPADが設置されました!!

今回設置したBIGPADですが「BIGPAD タッチディスプレイ65V型」という製品を設置いただいております。

できる事としては大きく3つ!

●モバイル端末の画面をワイヤレス投影

ワイヤレス機能を使えば、同一無線LANネットワークに接続されたスマホやタブレット端末、ノートパソコンの画面を手軽にBIG PAD上に表示できます。

対応機種:Android™、Windows®、macOS、iOS、iPadOS、Google Chrome OS™ を搭載した端末に対応。

●ホワイトボード機能

付属でついているBIGPAD専用のペンを使用し、会議などのシーンで簡単にホワイトボードとしてご使用いただけます。

●IWBレクチャー

BIGPAD起動すると、すぐにホワイトボード機能などが並んで出る使用となっており、すぐに立ち上げてすぐにご利用いただけます。

実際に、新事務所でもsyshan株式会社の本社と画面を繋ぎながら朝礼や会議に使用するなど、大活躍中してくれています!

色々な活用シーンがあり、非常に便利ですよね。

ご興味がございましたら、実際にBIGPADの体験をいただくことも可能となっております。

港区にお越しの際には、是非syshan株式会社の新事務所へBIGPADを体験にお越しくださいませ。

Copyright c syshan.jp all rights reserved.