「高速、安定、どこでも」WiFi6向けのWiFi機器

2021年04月20日 取扱い製品情報

皆様、こんにちは。

syshan株式会社の黄です。お久しぶりでござます。

久々に、ここを通し皆さんにご紹介出来てなかったのですが、イチオシ商品情報をご紹介させていただきます。

先日、弊社にて 配線、Wi-Fi機器(アクセスポイント)交換をさせていただきました。

そこで、今回はWiFi機器について詳しく説明したいと思います。

👇こちらになります。

TP-LinkのDeco X60AX3000 メッシュWi-Fiシステム♬

実際に実装してみますと

回線速度が一気に220Mbpsに上がりました!!!😲

220Mbps通信速度が速そう!と思われる方はいますが、通信速度がどれだけ速くとも、利用する環境や地域によって実際に利用する時には、”ちょっと遅いなとか、全然変わらないじゃん”と感じられる方が少なくありません。

💥もちろん、より安定、楽なインターネット環境で利用したいなら、ルーターなどの機種選択を合わせ、回線[ IPoE(IPv4)、 PPPoE(IPv6) ]とかも求める必要があると思います。

今回に関しては銀座のオフィス環境向けのWiFi機器を提供させていただいたTP-LinkDeco X60AX3000がより速く利用していただけるWiFi6向けのWiFi機器ですね。

※WiFi6のイメージ図

 

wifi6は新世代のWi-Fiテクノロジーで、AX Wi-Fiや802.11axとも呼ばれています。wifi6の大きな特徴はより高速になった通信速度とより多くの端末との通信が可能になった点です。VRや4Kの動画など大容量の通信が必要な端末があったり、IoT機器等が大量にWi-Fi接続されている場合はwifi6に対応したルーターは最善の選択肢となり得るでしょう。

それだけでなく、今回の銀座にはよく通信が影響される壁が多くある場所なので、2台設置をしたことで、ネットが届かない所、なかなか遅いと感じられる方も、”すごい、速くなったねと喜んでいただきました。

そうです。一階にいても二階にいても多くの壁があるとしても、空間によって必要な個数を設置することで、通信速度を保つまま、より安定、楽なネットワーク環境を利用していただけます。

👆他社のWiFi機器

👆TP-Link Deco X60AX3000メッシュWiFiシステム

ちなみに、弊社にも2台設置しまして前よりだいぶ速くなりましたよ。

インターネットの速度に困る方は弊社の私、「黄」宛の問い合わせをお楽しみに待っております。

 

 

また、Dentaloffice X銀座は銀座にある歯医院です。

歯を並べるだけではなく、個々の患者さんに合わせた美しい歯並び「機能も兼ね備えた正しい審美歯科治療」になります。

ホームページを、下にはっておりますので、興味ある方はぜひ見てください!

http://dentaloffice-x.com/ Dentaloffice X銀座

https://www.syshan.jp/  弊社Syshan株式会社

Copyright c syshan.jp all rights reserved.