ビジネスフォンが使えない!!
2016年05月11日
仕事のこだわり
大変なことになりました「こーちゃん」です。
接続台数50台overの電話が一斉に使えない!!と連絡を頂きました。
早速、現状の確認の為にお伺いいたします。
ちなみに今回のトラブル起きてしまったNTTαGX-L主装置は2004年に導入させていただきました。
メーカーの補修用性能部品の保有期限が・・・
https://web116.jp/ced/support/aftercare/list_biz.html
到着すると、主装置にエラー表示が出ています。
症状を確認する為、何度か電源ONとOFF繰り返します。
が、やはり同じ。
パソコンを使って調べていきましょう
エラー→再起動→エラーを勝手に繰り返し続けるのですが、その動作が全く制御できず
システムデータのバックアップが取れません・・・参りました。
原因は、
メイン基盤でした
通常では即日対応改善がほぼ不可能な今回のような特別なケースも、システム販売で熱意と誠意で対応をさせていただきました!
お客様もな顔になりました。
お客様のな顔が大好きです、「こーちゃん」でした。