マスクをお洒落に~マスクチャーム~

2020年12月02日 社員のつぶやき

普通の風邪にも注意!の季節になりつつありますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今年はいつにも増して、マスク、マスク。。。の冬が到来しそうな気配で憂鬱(=_=;)

(個人的にはかなりマスクが苦手ですーo(>_<)o)

そんな気分をちょっとは上げてくれる↑、素敵グッズの紹介です♪

 

 

 

 

 

 

これ、なんだと思います??

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は↑こうやって使う“マスクチャーム”★★★

これは両方とも、友人のお手製グッズなのですが、マスク必須の稽古場でもかわいく大人気♪これでちょっと気分もあがりますo(^_^)o

布マスクに引っ掛けるタイプ、上から挟むクリップタイプ以外にも。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

↑マスクの裏側からマグネットでくっつける、なんていうタイプも!

最近はけっこうバリエーション豊富に広まっていて、どんな状況でも楽しむこの気持ち、アイディアが素敵だと思います♪♪

ちなみに私の愛用のマスクチャームは、クリップタイプのこちらのアマビエ様

最近はこれをしたまま歌ったり、セリフを喋ったり。。。

大変ですが、動くとお月様と星が揺れてキラキラするお気に入りのマスクチャームです♪

みなさまも「マスクのお洒落」、楽しんでみてはいかがでしょう?

Copyright c syshan.jp all rights reserved.