今年は大当たりっ! おまけ有☆

2020年11月11日 社員のつぶやき

みなさんこんにちは^^

普段は外回りをしております~SaltValleyです☆

今日は( ^ω^)・・・私の大好きな野球のお話を少しだけ…(ゴルフも好きだよ!(笑))

先日プロ野球のドラフト会議が開かれました。←興味がない人はホンットゴメンナサイ…

先に言っておきます・・

私は阪神タイガースファンです、虎党です♪トラ☆虎★🐯☆彡

 

今年は阪神がドラフトで1位指名4球団競合の上、近畿大学の佐藤輝明選手の指名権を獲得いたしました^^やったー!おめでとうございます!

くじを引いた矢野監督、素晴らしいお仕事されました!!!!

お疲れ様ですっ^^

しかしながら、この記事を書いてる瞬間、2020年、セ・リーグは巨人が優勝いたしました・・・・。

巨人おめでとー!!来年のペナントは負けないぞっ!!( ´∀` )

 

☆ここからはちょっと真面目なお話です★

 

各球団戦力を整え、来年へ向けてチームの再編に取り掛かるでしょう。

その中には引退や退団など辛いニュースなどもあるかもしれません。

プロの世界は常に競争社会です。

しかし、それは私の仕事も同じです。

日々の生活の中で何を考え、行動して生きていくか。

仕事では覚えることがたくさん、たくさんあります。

自らの知識、見識を広げ、お客様によりよいサービスを提供する。

失敗することも、怒られることも、注意されることもありますが、

笑顔でお客様と向き合い、日々改善、改革の心をもって取り組む事。

それが仕事に取り組むうえで私が大切にしていることです。

あしたからも仕事頑張るぞ☆✊←明日は土曜日お休みです(笑)

 

~SaltValley  2020/10/30 筆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Copyright c syshan.jp all rights reserved.