アスクルのシステム障害発生に伴うお詫びと今後の弊社サポートに関して
2025年10月21日
ニュース&トピックス

アスクル株式会社が2025年10月19日、アスクルWebサイトにてランサムウェア感染によるシステム障害が発生していると発表し
受注、出荷業務を停止しており、復旧の見通しも立っていないとのことです。
個人情報や顧客データなどの外部への流出を含めた影響範囲については現在調査を進めている状況です。
ご利用いただいているお客様、関係者の皆さまに多大なるご迷惑、ご心配をおかけする事態が発生してしまったことを心よりお詫び申し上げます。
復旧にかかる時間等現状不透明のため、当社と致しましては、皆様のサポートを変わらず継続できますよう、アスクルに代わる案内をさせていただきます。
詳細につきましては、お手数ではございますが弊社へ直接お問い合せ頂けますと幸いです。
今後とも、皆様がより安心して頂ける日本一のサービスサポートを目指してまいりますので、引き続きよろしくお願い致します。
お気軽にLINEでもお待ちしてます!😊
GTO

















