築地のお客様へ最新コピー機SHARP BP-60C31&セキュリティ機器 UTM SAXA SS7000納品!!

2023年10月03日 導入事例

築地のお客様へ最新コピー機SHARP BP-60C31と、セキュリティ機器UTMを納品させて頂きました。
ご購入誠にありがとうございます!!

4年間MX-3161をお使い頂いていたお客様。
コピー機の新機種に合わせセキュリティ機器を提案したところ、なんと両方とも導入を決めてくださりました!
弊社のサービスサポートを選んで頂き、誠にありがとうございます!!


今回もやって参りましたSHARPのBPシリーズ。
ライトグレーのカラーリングが国内のオフィスを埋め尽くす日も近いかもしれません。言い過ぎでしょうか。

今回、お客様が作成するチラシが赤味が重要とのことで調整させて頂き、お客様が最も納得できる色彩までしっかり調整させて頂きました!

そして今回、併せて導入頂きましたUTM!コンピューターウイルスを防ぐための強力な壁となってくれます。
ネット環境はより安全となり、そしてサイバーセキュリティ保険の付帯により有事の際の保険もバッチリです!

もちろんこれまで通りしっかりメンテナンス、サポートをさせて頂き、気持ちよく使える環境づくりを続けて参ります。
何かございましたらお気軽に弊社にお問合せください!

今後ともよろしくお願いいたします!

Copyright c syshan.jp all rights reserved.