新入社員の黄(コウ)です!!

2021年03月01日 社員のつぶやき

皆様初めまして本日3/1から入社しました台湾出身の黄 廷霖(コウ テイリン)と申します。

まずですね、こちらで面接してもらいました社長と課長、専務に感謝したいのです。syshanにて従事できるご機会をくれまして本当に大感謝です~~~~~(´;ω;`)ウゥゥ
入社して初日だけど、会社の雰囲気や、社員たちの親切さなどはもちろん、取り扱っておる商材の実物を見たら、すごくワクワク、やりがいがたっぷりですね ><Y。

高校時代からの夢を叶うために2017親から離れて留学しにまいりまして、今年(2021)はもうすぐ四年目になります。

趣味といえば、撮影、ダーツ、スニーカーのコレクションでいろいろありますけど、最近部屋のデザイン、インテリアにはめっちゃハマってます!!!!(自分の部屋でもちょっとだけやっている最中。 💡 )興味がある方はぜひ、アイディア交換をしていただければ嬉しいですね。

台湾での営業と日本でのIT系会社の経験があり、その中でメンバー達へのサポートや顧客の笑顔は自分にモチベーションをもたらす源の一つだと感じられましたので、これからも皆さんを喜ばせるように努めていきたいと思います。 😆

Copyright © syshan.jp all rights reserved.