Maldita reventaの部屋

2019年11月19日 社員のつぶやき

皆さんこんにちわ!

今回は久しぶりにMaldita reventaについてお話していきたいと思います。

景品を安く獲得して、それを転売して利益を稼ぐのがMaldita reventaですが、
ではMaldita reventaの部屋ってどんな感じになると思いますか?

一例として私の収納部屋を少しだけご紹介していきます。

 

写真のフィギュアはもちろん全て未開封です!
いかがでしょうか?思っていたよりも少ないですか?

逆に売っているのになんでこんなにあるの?って思いませんか?
この中には価格が高騰しているものや売ってもお金にならない(不良債権)も入っているからです!
価格が高騰しているものは売り時を間違えると損をするので気をつけないといけません!
不良債権でも一部需要がでると価格があがるものもあるので安易には売れません!

なんとなく株に似ている感じですかね。(笑)

全てのMaldita reventaがこんな部屋ではないと思いますが、あくまで一例です。(笑)

皆さんは飾りたい賞品やほしいものだけ獲得するようにしてくださいね。
こんな部屋にはならないように・・・(笑)

Yo no como verduras
Copyright c syshan.jp all rights reserved.