一緒に持ち運ぶものは一体化すれば良い。というお財布

2017年08月19日 社員のつぶやき

消しゴム付き鉛筆、発電付きラジオ、電子マネー対応スマホ・・・。

時代時代でモノが変わっても、同じようなシチュエーションで使用するアイテムは一体化されることが世の常。

今じゃ余程の理由やこだわりがない限り、ウォークマンなどの音楽プレイヤーもスマートフォンに内包され、併用することも少ないですよね。おかげで現代人は電子機器に囲まれつつも、一定量以上の持ち物が増えずに済んでいます。

さて、その流れで本日はアレとアレを一体化した気になるアイテムをご紹介したいと思います。

モバイルバッテリー付きのお財布?

カリフォルニアのメーカー、NOMAD(ノマド)。小技の効いた便利かつ斬新でおしゃれなアイテムを発売している同社ですが、良く持ち運ぶ傾向にあるものを一体化しました。それがこのモバイルバッテリー付きのお財布、Leather Charging Walletシリーズ。

電子機器でありながら、同社の薄くて強い革製品技術を活用したのがいいですね(^^)見た目こそ普通のお財布に見えますが・・・

充電用のケーブルが敷設されてます。お財布ですからポケットにもスッと入りますし、移動中にサクッと充電できそうでいいですね。

お値段は財布のサイズにもよりますが$149.95前後。日本でも稀に扱っている店舗も見かけますが、少数ですね…。loftとかで扱ってくれたら、もっと流行りそうな気もしますが・・・。機能的なお財布が欲しいという方、おすすめかもです。

詳しくはNOMADのホームページにて >> https://www.hellonomad.com/

さんぺー

Copyright c syshan.jp all rights reserved.