除菌もできる洗剤☆コロナ対策に!!

2020年12月15日 取扱い製品情報

みなさまこんにちは(*^^*)

本日は弊社で使用している洗剤のすばらしさをお伝えします☆
その名もMARVELOUS-J(マーベラス・ジェイ)

除菌液の役割も果たす万能洗 次亜塩素酸よりも安全で人体無害!
この洗剤1本あれば、掃除に除菌にオールマイティーに使えます!!

*特徴*
◆低負荷でありながら優れた洗浄力・油分などの有機物分解性能
◆設備洗浄の高い適合性(腐食がほとんどない)
◆人・環境に対して安全、安心(経口毒性が食塩の1/10と非常に低く安全)
◆水の軟水化(水分中の硬度をゼロ化し、シリカ等による配管内の詰まりを防ぐ)
◆汚れの再付着防止効果・防鎮効果が高い
◆消臭・除菌効果

マーべラス・ジェイ 原液1リットル 使用時20リットル分 | ウイルスウォッシュ Virus wash

除菌は、表面上の雑菌を減少させます。
ただし、雑菌の温床となる“汚れの根本”を取り除くことは難しいです。
この汚れの根本にも雑菌は潜んでいるのです。
除菌は出来るけど汚れは落とせないってことですね。

MARVELOUS-Jのような洗浄は、雑菌を死滅させて、雑菌の増殖を防ぎます。
汚れを根本から落とすことで、汚れの中に潜んだ雑菌を取り除き、増殖を防ぐことができます。
小さな汚れでもわずかに残った雑菌は増殖します。
だからこそ、根本である『汚れを洗浄すること』が大事なのです!

MARVELOUS-Jは除菌効果もあるので、洗浄と除菌がこれ1本でできちゃうということです(^^♪

使い方はいろいろありますが、一例をご紹介いたします(*^^*)/

◆床・テーブル・スマホ・眼鏡・パソコン・テレビ・鏡・時計・ネックレス・マスク
などなど…対象物に20倍希釈を吹きかけて拭き取る。

◆頑固な油汚れ(コンロや換気扇)・お風呂・トイレ などなど…対象物に原液を吹きかけて拭き取る。(※目の細かい箇所、頑固な汚れは固めのブラシで施工)

◆帽子や衣類の汗ジミ
対象物に原液を吹きかけてお湯につけ置きモミ洗い(※衣類に食べ物染みが付いてしまった時、原液で叩くように拭き取ると綺麗になります。)

◆食器洗いに☆
市販の食器用洗剤の中に原液を約1/3 位の量を混ぜておく。
普段通りの洗い物がより洗浄力の高いものになりますし、ウイルス除菌としても抜群です。特に油ご利用後の洗い物に差を感じることができます。

◆洗濯に☆
いつもの洗濯用洗剤を入れて、別途同じ液体用液剤投入箇所にMARVELOUS-J(原液)少量(市販の洗濯用液体洗剤のキャップ1/3 程度)入れると、洗浄力・ウイルス除菌・臭い除去等が大幅に UP !!

◆アルコールスプレーの代わりに☆
今は欠かせない手指のアルコールスプレーですが、毎回使っているとどんどん手が荒れてきますよね💦これをMARVELOUS-Jに変えれば手が荒れることもありません!

覚えておくと便利な効果
*原液噴霧後、お湯につけると効果UP
*20倍希釈で落ち切らない頑固汚れは、原液で再度洗浄
*市販の洗浄液剤に原液を混ぜて効果UP
*臭いの気になるところに噴霧すると改善される(消臭効果)

MARVELOUS-Jは有機物(油・ニオイ)を分解するので、シンクでの漬け置き洗剤後といった各場面での使用済み廃液を排水溝に流すことによって、配管内のヘドロ等も分解してくれるのです!!まさに一石二鳥☆

【使用効果】

洗浄力も高くて除菌も出来て安全、安心☆
とにかくすごーーい洗剤なのです( *´艸`)

年末の大掃除や冬に多いウイルスの除菌、そしてそして今はなんといってもコロナ対策に!!ぜひぜひ使用してみてください!!

システム販売イチオシの洗剤です(*^^*)

https://syshan.shop-pro.jp/

こちらからご購入できます☆

 

弊社 syshan

マーベラスジェイの西東京正規代理店になります。

 

Copyright c syshan.jp all rights reserved.