アロマディフューザーのご紹介☆

2020年06月01日 取扱い製品情報

みなさまこんにちは(*^^*)
当社の取り扱い商材のひとつ、アロマディフューザー☆
最近興味を持っていただくお客様が増えてきて、取り扱う機会がより多くなりました。
その中で私自身がいいなぁと思うものも多く…
という事で、いくつかご紹介いたします(*^^*)

まずは、当社でも使用している業務用ディフューザー。
オールインワンタイプ 145S ホワイトオールインワンタイプ 145S ホワイト

150平米まで対応の拡散
小さな空間から大きな空間まで対応。最大拡散範囲は150平米。熱を使わないので香りの変質が起こりにくく、オイル本来の自然で透明感のある香りをいつでも楽しめます。
細かなタイマー設定
タイマー運転、曜日ごとの詳細な設定や1日の中でも複数の濃度設定ができるなど、こまやかな演出が可能。夜間は自動的に止めるなど、生活スタイルに合わせてご利用いただけます。

私のおすすめポイントはこのタイマー設定☆
タイマー設定がない通常のディフューザーだと常に噴霧されているので、人によっては香りが強すぎたりしますよね。このディフューザーは、作動する時間や曜日、噴霧する時間の間隔や量までも調整でき細かな設定ができるのです。

 

次は小さめのディフューザーをご紹介します。


最大40畳まで対応!パワフルに空気を整える
コンパクトながら最大40畳まで拡散!リビングダイニングなどの広いお部屋にもしっかりと香りが広がります。運転モードは3段階から選べるので、お部屋の広さに合わせて濃度の調節もしていただけます。

こちらはUSBに挿して利用できるコンパクトタイプ。
ですが、なんと最大40畳まで対応!!業務用ほど細かな設定はできませんが、
【弱 60秒に1回噴霧 中 20秒に1回噴霧 強 10秒に1回噴霧】 
というように切り替えられるので、広さやその日の気分で量を調節できちゃいます☆
オフィスでも家庭用でも使えますね(*^^*)

どちらもシンプルでスタイリッシュなデザインなので、どんなお部屋にも相性良し♪
香りは手軽に取り入れやすく、空間の雰囲気や気分をパッと変えてくれます。
少しでも興味がありましたらぜひお問い合わせください。

自粛疲れの身体やココロにアロマの香りで癒されましょう☆

Copyright © syshan.jp all rights reserved.