暑さに負けないゾ✊

2020年05月27日 社員のつぶやき

皆さんこんにちは!

外の気温もだんだん暑くなってきましたね!

皆様いかがおすごしでしょうか?

 

5/11-5-15日は一週間ずっと暑くて大変でしたね(^^;)

暑くて食欲がなくなることもあります。

しかしながら『食べる』ことはとても大切です!

暑い日は・・・『そうめん』!

『冷やし中華』!!

そしてみんな大好き『カレーライス』!!?

Σ( ̄□ ̄|||)『カレーライス』^^

私は先週一週間ですべて制覇しました(笑)

暑い日や少し涼しい日、雨の日や晴れの日などが続くと体調管理が難しいです。

そんな時こそ、よく『食べて』、よく『寝る』のが大事です!

もちろん適度な運動も・・・ネ^^

 

新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が発令されていますが、

だんだん皆さんも仕事にもどりはじめているかと思います。

こんな時こそ手洗い、うがい、体温管理をしっかりしましょう!

 

☆☆☆

システム販売サービス部は現在修理等のオンコール対応を中心にお仕事しております。

これは緊急事態発令下、不要不急の外出を避けるためでもあります。

しかしながらこの約二か月間、事務所でただおとなしくしていたわけではありません。

サービスマンとして新しい知識を身につけること、今までの自分を振り返る大事な時間になりました。

今後ともすべてのユーザー様にご満足いただけるよう、日々改善、精進いたしますので変わりなきお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

システム販売株式会社

システムサービス部ドキュメントサポート課

 ⇒ インフォメーションテクノロジー時代の現在、

お客様のオフィスのコンサルティング~サービスサポートをさせて頂く部署   

「コンサス部」

となります♪

 

Copyright c syshan.jp all rights reserved.