所沢にあるマンションにJSS JS-RA4004防犯カメラ設置!

2020年05月22日 導入事例

皆さんこんにちわ!

今回は所沢にあるマンションに防犯カメラシステムを設置させて頂きました。

ご要望はゴミ置場に不法投棄が多いため、防犯カメラを設置し監視をしたとの事でした。

工事の日に私も実際に見たのですが、燃えるゴミの日に缶・ビン・ペットボトルが大量に捨てられている状態でした。

実際に設置したカメラの映像を見るとゴミを捨てる人がしっかりと録画されていて、ご要望通りに設置ができました。

今回のように問題がある場合はもちろん、犯罪を抑止するという意味でも防犯カメラは有効に働いています。

うちは安全だから…等の理由から設置をしていないマンションもありますが、何かあってからでは遅いのです。
入居者様に危害が加わる方が問題になってきます。

上記の事からも防犯カメラを「保険」と捉え設置するオーナー様も多くいます。

もし少しでも興味がありましたら、実際の映像を見てもらい設置検討はいかがでしょうか?

弊社ではお客様のご要望にお応えする機器をご提案させて頂きますので、ぜひ一度お問い合わせをお待ちしております。

Copyright © syshan.jp all rights reserved.