港区の新規のお客様、新機種入替えありがとうございます!

2020年04月28日 導入事例

港区の高層マンションにて最新新機種MX-3161へ入替えして頂きありがとうございます。

  

最新機種MX-3161は音声ガイダンスを基に、

シャープのデジタル複合機で、オフィスをもっとスマートに。

いかにビジネスを進化させるか。いかにオフィスを効率化できるか。
シャープのデジタル複合機は、誰もが簡単に使えることを追求することで、新しいビジネスのあり方をご提案。オフィスをもっとスマートに、そして、ビジネスの豊かな可能性を見つけることができます。
もっと快適に、もっとやさしく。
シャープのデジタル複合機には、オフィスを変える力があります。

トナー交換を簡単に|トナーカートリッジ自動排出機構

トナーがなくなるとトナーカートリッジが自動的に押し出されます。使い終わった色のトナーカートリッジの交換のしやすさにも工夫をしています。

使い終わった色のトナーカートリッジが自動的に押し出されます。

マシンの状況をLEDでお知らせ|コミュニケーションランプ

ユーザーの操作や、起動・認証時など、状況に合わせて青色LEDでナビゲートします。また、マシンの状態を緑色と赤色のLEDでお知らせ。離れた場所からでも確認できます。

この紹介はほんの一部なので、必要な機能などなんでもご連絡頂ければご案内させて頂きます。

日本一のサービスサポートを目指してこれからも頑張って行きますので宜しくお願い致します。

Copyright © syshan.jp all rights reserved.