UFOキャッチャーは儲かる???

2019年08月05日 社員のつぶやき

皆さんこんにちわ!
またまたUFOキャッチャーのお話をしたいと思います。

皆さんはUFOキャッチャーで獲得したぬいぐるみやフィギュアをどうしていますか?

飾っている、箱から出さずに大事にしまってあるなどいろいろあると思いますが、
転売だけを目的にUFOキャッチャーをする人達がいるのをご存知ですか?
その名も『クソ転売ヤー』です。

クソ転売ヤーは高く売れるフィギュア、かつ簡単に取れるものを狙います。
簡単になんて取れない!と思っている方もいるかもしれませんが、
実はお店がアームの強さなどの設定を間違えて100円~300円で取れる時があります。
そんな時クソ転売ヤーは筐体内の景品全て取る『全消し』をします。
お店に止められる時もありますが、設定ミス=全消しです。

逆にクソ転売ヤーが狙わないフィギュアも多くあります。
売っても元が取れないもの、そもそも買取り金額が安いフィギュアはほとんど狙いません。
クソ転売ヤーはこういったフィギュアを『不良債権』と呼んでいます。
ちなみに高く売れるフィギュアは『優良株』と呼びます。

買取りをしてくれる店にもよりますが、儲けを出すことも可能です。
その為に練習、台の見極めは大事です。

こんな事を書いている私も実はクソ転売ヤーの一人です。
練習の為にかなりの金額を使いましたが、最近では儲けを出しているのでそろそろプラスにできるところまで来ました!

クソ転売ヤーになると景品が取れるのは当たり前で、高く売れて嬉しいとなってしまいます。
皆さんは売るとかを考えずに純粋にゲームセンターを楽しんでくださいね。

Copyright © syshan.jp all rights reserved.