防犯カメラ設置工事ならおまかせ♪

2019年03月20日 導入事例

本日は長年お世話になっておりますマンション管理会社様へ防犯カメラ設置工事をさせていただきました。 😀

 

防犯カメラには様々なタイプの商品があります。

弊社でのご提案させていただくシステムも目的や設置環境に応じ、商品をきちんと選択することが重要ですのでそのあたりは弊社担当に是非ご相談下さい。

防犯カメラの導入設置により、結果的に経費、時間の有効活用に繋がる事も♪

防犯カメラは不審者の侵入やトラブルを未然に防ぎ、安心できる共用空間の維持に繋がります。新店舗オープンの際には必ずと言っていいほど防犯カメラが設置されます。スタッフの管理・万引き対策・不正防止対策等用途は様々です。危機管理をいかに考えるのかが導入のきっかけになります。

エレベーター内への設置やエントランス等にモニターで映し出すことでより高い防犯効果もありますね。

バリフォーカルレンズ(焦点距離の調整が可能なレンズ)を搭載したカメラは、設置時の撮影範囲調整が可能なため、環境に柔軟に対応する事が可能です。

設置場所変更などにも対応できるおすすめの防犯カメラです。

設置後のアフターフォロー、アフターサービスもお任せください。 😳

尚、設置カメラの異常のエラー通知等の機能を備えた最新機能を備えたタイプもまた次回ご案内させて頂きます。

オフィスの事ならシステム販売へなんでもおまかせ下さい 😳

Copyright © syshan.jp all rights reserved.