武蔵野市の自治会様にてRISOGRAPH MF635納入設置

2019年01月11日 導入事例

最新型同時二色印刷機リソグラフMF635を納品させて頂きました!

リソグラフMFシリーズは、2本のドラムを内蔵することにより、一度の紙通しで2色プリント・単色プリントを行うことができます。

さらにリソグラフMF935Wは、独自の用紙搬送機構「両面ユニット」を備えた構造により、「両面同時プリント」と「片面 2色同時プリント」「単色プリント」を実現します。

 

リソグラフ本体にデータ保存が可能

紙原稿のスキャンデータやパソコンからの出力データをリソグラフ本体に標準搭載したSDメモリーカードに保存(ホールド)しておくことが可能。定型書式など頻繁に使用する文書を保存しておけば、必要なときにすぐプリントできて便利です。保存したデータは、USBメモリー、SDメモリーカード間で相互にコピーと移動ができ、簡単にバックアップを取ることができます。

複合機では資料作りや、写真・イラストなどのカラー画像に最適!

印刷機はチラシなど同じ物を何十枚から何千枚と大量出力に大活躍!

使い分け出来ると大変便利です。

お客様のニーズ合わせて、これからも最適な提案をさせて頂きます!

 

Copyright © syshan.jp all rights reserved.