さいたま市~ファイルサーバー&拠点間接続

2019年04月12日 導入事例

調布市にて新規事務所オープンの破竹の勢い企業様よりオフィスプランニングのご用命頂きありがとうございます。

システム販売の得意分野のひとつ、社内LAN環境の構築。

各オフィスの規模に合わせた費用対効果が高く、無駄無く活かせる環境と、そのご提案自体の目的は何なのか?を重視しています。

ファイルの共有と拠点間接続のご要望により、NASの設置とVPNルーターにて環境設定。支店間での共有が低コストで行えます。

起業段階、新規立ち上げ段階での業務内容や規模、事業計画的な構想をヒアリングさせて頂き、その段階に適したプランニングをさせていただく事によりどこにも負けないイニシャルコスト、ランニングコストの適正化、ご提案をさせていただきます。

この環境設定に伴い、ファイアーウォール 最新UTMセキュリティ環境も構築させて頂きました。UTMは導入して終わりではなく、定期的な遠隔監視チェックとメーカーアップデート、弊社にて各種レポートの発行サービスを行っており、高いレベルでのネットワークセキュリティ環境となります。

設置方法については要改善ですね・・・ 😥 

センスを磨きます!!

Copyright © syshan.jp all rights reserved.