建築工事業様にリプレイス!

2018年09月10日 導入事例

9月に入りまだ暑い日が続きますがいかがお過ごしですか?

今回は、東村山市にある建築工事業のお客様にMX-2310FNからMX-3150FVにリプレイスして頂きました。

インターネット環境をお持ちではなく、またFAXもお使いでなかった為、コピー機能単独で使用して頂いておりました。

お客様よりiPad・iPhoneから印刷出来ないかというご相談頂き、MX-3150FVを提案させて頂いた次第であります。

今回はインターネットやFAXは使わなくて大丈夫だとの事でしたので、社内ネットワークの環境を整わせて頂き、パソコンもお客様の方でご準備して頂いてくれていたので、パソコン・iPad・iPhoneより出力出来る様に設定させて頂きました。

現場写真を出力印刷をしたかったとの事でしたので、便利になった上、

立上げ・出力スピードも速くなり大変喜んで頂きました。

 

どんな事でも構いません、ご希望・ご要望が有りましたら何なりとご相談下さい。

お客様のお仕事効率アップのお手伝いをさせて頂きます。

複写機に限らずオフィスのトータルマネージメントは弊社にお任せ下さい!

Copyright © syshan.jp all rights reserved.